SSブログ

 

湖池屋『スゴーン』いただきました♪ [モニター]


モニプラさんの企画で 湖池屋 さんの
『スゴーン』 をモニタープレゼントしていただきました♪

photo (3).jpg
「鶏炭火焼」味と「海老まるごと」味の2種類。

普段から湖池屋さんの「スコーン」大好きでよく食べるのですが…
こちらの商品、まだ店頭には並んでいないそうで…
コンビニでは7/3~、スーパーでは7/24~販売開始だそうです♪



photo (1).jpg
湖池屋さん、力が入っていて、
スゴーン専用ステージ(三宝)&スゴーン専用扇子までセットです。

photo (2).jpg
【鳥炭火焼/左】
煮出した鶏と野菜の旨味と、丸鶏のエキスによる濃厚な味わい
なんとなくコンソメ感も感じます(私だけか???)
【海老まるごと/右】
伊勢海老、桜海老、甘海老の頭。選び抜かれた三種の海老をまるごと粉砕して使用

というだけあって、うっすら赤みを帯びていて、香りも海老!海老!海老!そのものでした。

どちらも香ばしいのですが、香ばしさの種類が全然違う!
(炭火焼の香ばしさと焼いた海老の香ばしさ)
そしてどちらも後味にほんの少しピリッとするのも違う!
(七味と焙煎唐辛子)

こうやって食べ比べてみるとそれぞれの持ち味が強調されて、

2倍楽しめました。
私は海老味、息子は鶏がお気に入り。
休日のおやつに美味しくいただきました^^


お店で購入できるのはもうちょっと先ですが、
湖池屋さんのHPから数量限定で購入できるようです。
先行販売はこちら


[ぴかぴか(新しい)] 湖池屋モニプラファンサイト参加中 [ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 3

ma2ma2

台座までついているのですね!
海老丸ごとの感じは良いですね、これは食べてみたいです。
by ma2ma2 (2017-07-02 10:20) 

がり

買って食べてみま~す!
by がり (2017-07-05 21:46) 

caveruna

ファミマに売ってるんだよねぁ~
しかもお店入ってすぐの目につくところに・・・
毎日買おうか悩んでます(笑)
by caveruna (2017-07-12 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。