SSブログ

 

湖池屋『KOIKEYA PRIDE POTATO インペリアルコンソメ』いただきました♪ [モニター]


すっかりブログの更新が滞ってしまいました。

家族みんな元気に過ごしていましたが、
夏以降、私の仕事量が増えて、自宅でゆっくりPCと向き合う時間が取れませんでした…
これからもかなり不定期更新となってしまいます。
にもかかわらず、ご訪問くださいましてありがとうございます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そんな中、

モニプラさんの企画で 湖池屋 さんの
KOIKEYA PRIDE POTATO インペリアルコンソメ
をモニタープレゼントしていただきました♪

DSC_3972.jpg
インペリアル(=最上級の)の名の通り、パッケージから高級感!

IMG_20171129_2031_20.jpg
かわいい「お楽しみボックス」の中に6袋入っていました♪

袋から出してみると……
DSC_3973.jpg
開封した瞬間にコンソメのとってもいい香りがしています。

湖池屋さんのHPの紹介によると
琥珀色に透き通った最上級コンソメスープの味わいをポテトチップスに。
和牛、国産帆立、まるごとの伊勢海老、それぞれの贅沢な素材の凝縮した旨味に、
三種の香味野菜と白ワインの風味をきかせてじっくりと煮詰めたような味わい深いコンソメです。
と紹介されています。

うん!うん!わかる!!!!
和牛・ホタテ・伊勢エビそれぞれの風味が個別に主張しすぎず、
調和して一つの濃厚なうまみにつながっているというか…
今までのものより、コンソメ感、旨味感が強いポテトチップスでした。
お行儀悪く、手についた粉も舐めちゃう感じ♪

もちろん、ポテチ大好き我が家の男子2名もお気に入り~(∩´∀`)∩
また追加購入しないと…私の分がなくなりそうです。

KOIKEYA PRIDE POTATOシリーズ、増えてきて

新しい味が出るのが楽しみです。


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

ma2ma2

高級ポテチですね!
香りとかも良い感じで食べ応えもありそうですね(^^)
by ma2ma2 (2017-11-30 07:42) 

がり

おいしそうですね。
私もトライすれば良かったかな~。^^
by がり (2017-11-30 11:37) 

tonton

*-*-* ma2ma2さん *-*-*
パッケージがなんだかゴージャスな感じです。
結構濃いので、私は1袋食べきれませんでした(;^_^A
息子は大喜びです。(年齢ですかねぇ)


*-*-* がりさん *-*-*
店頭にももう並んでいますね~
ぜひお試しくださいませ♡
by tonton (2017-12-01 19:50) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

湖池屋『スゴーン』いただきました♪|- ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。