SSブログ

 

「カップインコーヒー」いただきました♪ [モニター]

モニプラさんの企画でオアシス珈琲さんの
カップインコーヒーモニタープレゼントしていただきました♪

DSC_0240.JPG

デスクワークが中心の仕事なので、毎日の珈琲は欠かせません。
早速会社でいただきました~^^
DSC_0241.JPG

こちらの珈琲はティーバックタイプなので、カップにセットし、
お湯を注いで3分以上浸すだけでいただけます。
しかも浸けたままでもOKだということなので、オフィスとかにもピッタリですね♪


私的には比較的あっさり軽めだったのでブラックで頂きました。
カップの中で振る回数や浸ける時間にもよって味わいが変わるので
自分の好みに調整できるのが嬉しいです。

美味しいコーヒー、ご馳走様でした♪


[ぴかぴか(新しい)] 「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中 [ぴかぴか(新しい)]

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

まき

☆一見・・・紅茶のティーパッグのようですね♪
私なら長いこと漬たしっぱなしにしちゃいそうです(笑)
なかなか簡単で便利そうでイイですね!!
by まき (2013-12-28 15:11) 

tonton

*-*-* まきさん *-*-*
私もつい長時間放置しちゃう派です(^^ゞ
でもこちらの商品は思ったより濃くならず、全然大丈夫ですよ~
by tonton (2013-12-28 16:48) 

がり

良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。(^^)/
by がり (2013-12-31 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。