SSブログ

 

「トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ」いただきました♪ [モニター]

モニプラさんの企画でイオントップバリュさんの
トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ
モニタープレゼントしていただきました♪


送られてきた箱を開けるとこんなにたくさん!DSC_8577.JPG
今回モニタープレゼントしていただいた商品は
・トップバリュ ラガービール 350ml 1本
・トップバリュグリーンアイ 有機豆乳100%使用 有機成分無調整豆乳 1000ml 1本
・トップバリュセレクト スペシャルティーコーヒー エチオピア 150g 1袋
・トップバリュ コラーゲン入りスパークリング 1本
・トップバリュ ダイエットシリーズシェイクタイプ 40g 1袋 ※味は選べません
・トップバリュ 80kcalキーマカレー 1袋
・トップバリュ 鉄分・カルシウム入り ココア味&キャラメル味クッキー 1袋

まずは息子が真っ先に手を出したこちら・・・
DSC_8585.JPG
キャラメル味とココア味の2種類が味わえるクッキー。
キャラメル味は開封した途端、甘~いイイ香り。息子が喜んで食べてます。
ココア味はほろ苦で、こちらは私と主人のお気に入りです♪
個包装1袋(2枚)当たり鉄1.5mg・カルシウム120mgが含まれているそうです。
美味しくて栄養価も高いと子供のおやつにも嬉しいですね^^

このクッキーのお供に・・・こちらの豆乳を。
DSC_8604.JPG
ほのかに甘みがあって、思ったよりさらっとしていて飲みやすい豆乳ですね。
(実は・・・私はあまり豆乳が得意ではありませんでしたが・・・)
コーヒーを淹れてカフェオレ風にしたり、フルーツとあわせてジュースにしても美味しいかも^^
こちらの豆乳は、未開封状態だと常温で長期保存できるのが嬉しいですね。

先週は会社の健康診断があり、ダ●エ●トが必要な私にはとてもありがたかったものがこちら。
DSC_8582.JPG
250mlの冷水でシェイクしていただきます。
シェイクが足りなかったのか・・・お水が少なかったのか、ちょっと粉っぽさが残りましたが。
会社での一人ランチで頂きましたが結構おなかにたまりました。
私的にはもうちょっとコーヒー風味が強いほうが飲みやすかったかもしれません。

別の日の会社での一人ダ●エ●トランチはこちらの組み合わせ。
DSC_8589.JPG
こちらのカレー、牛肉だけでなく大豆たんぱく質が入っているそうです。
これもカロリーカットなのでしょうけれど、ほとんど気にならずいただけました。
最初は甘く地価と思ったけれど、意外に後味がスパイシー!
これで80kcal(ご飯は別)なら嬉しいですね。

カレーのお口をさっぱりさせてくれたのはこちら。
DSC_8580.JPG
青リンゴ味の微炭酸でとっても飲みやすかったです^^
コラーゲンにヒアルロン酸にプラセンタ・・・・女性には気になる成分がたっぷり。
冷蔵庫に常備しておきたくなります。。。

朝食には欠かせないコーヒー。
DSC_8601.JPG
こちらの豆は初めていただきましたが程よい酸味とコクで飲みやすかったです。
150gと少量なのも早めに使い切れて風味がいいうちにいただけるのがいいですね♪

私はビールが苦手なので・・・代理で飲んでもらいました。
DSC_8603.JPG
「美味いよ!」の一言ですが・・・
オールモルトで1缶158円というのはお安いそうですね。
これから暑い時期ですので、ビール好きの方には嬉しい商品なのではないでしょうか?




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

ma2ma2

トップバリューブランド、増えましたね!
家の近所にイオンのマイバスケットが出来たので、トップバリューブランドのバーリアルが安いので良く買っています(^^)
by ma2ma2 (2014-07-21 16:35) 

tonton

*-*-* ma2ma2さん *-*-*
気をつけてみてみると色々なトップバリュー商品があるんですよね~
我が家の近所のスーパーでも取り扱っているので、よく利用しています。
息子はクッキーが気に入ったようであっという間になくなってしまいました(;´Д`)
by tonton (2014-07-21 20:12) 

がり

普段買わないようなものもお試しできるから、
詰め合わせは嬉しいですね
by がり (2014-07-29 15:11) 

tonton

*-*-* がりさん *-*-*
自分ではなかなか購入しないものもありましたから、お試しに嬉しかったです^^
高品質でお得なら買いですよね~!

by tonton (2014-07-30 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。