SSブログ

 

「なめらかアーモンド」いただきました♪ [モニター]

「なめらかアーモンド」モニタープレゼントしていただきました♪

DSC_1092.JPG
1袋20g×30袋で1カ月分です。

紹介文によると・・・・
一袋で一日分のビタミンE(アーモンド約23粒相当)と鉄、食物繊維を含んだ、
美容と健康に気を配る方にぴったりの栄養機能食品です。
形状は、アーモンドのペースト状で、香ばしいアーモンドの風味と、
ハチミツのほんのりとした優しい甘味が特徴

とのこと。

栄養価も高く、美容・健康にもいいとなると気になりますね~^^


DSC_1095.JPG
朝食は毎朝パンの我が家、さっそくパンに塗ってみました~
思ったより甘くなく、見た目よりはあっさりいただけます。
ナッツ(アーモンド)の香ばしい香りで美味しかったです!


DSC_1104.JPG
そして、こちらはホットミルク140mlに1袋を溶かした
ホットアーモンドラテ。
完全には溶けきらず、表面にも浮いてしまいますが、
商品名通り滑らかなペーストなので口に固形物は残りません。
優しい甘みと香りで癒されます。

朝食にはカフェオレな我が家ですが、
これはミルクを温めて混ぜるだけなので忙しい朝食にピッタリですね。
朝は肌寒く感じる日が多くなってきたのでかなり重宝しています。

手軽に美味しくいただけるので、実家の母にもちょっとお裾分け。
喜んでもらえました♪

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

ma2ma2

アーモンドやクルミってビタミンEが豊富ですよね!
ペーストになっているので使いやすそうですね(^^)
by ma2ma2 (2014-11-06 16:55) 

tonton

*-*-* ma2ma2さん *-*-*
カロリーはちょっと気になりますが、おいしいですよね♪
「美容にもいい」と聞くと嬉しくなっちゃいます。
こちらの商品は1回使いきりサイズなので便利ですよ~
by tonton (2014-11-06 20:54) 

がり

トースト好きですが、毎日ジャムやバターだと飽きてくるので
たまに変わった味が食べたくなります。
そんなときにいいですね。
職場でもトースト焼くので、小袋入りだと持っていけるのが便利そう。
by がり (2014-11-07 11:48) 

tonton

*-*-* がりさん *-*-*
昔よく食べたピーナツクリームほど甘くなく食べやすいペーストですよ♪
もうちょっと香ばしくってもいいかな・・・・・・・・・・
とも思いますが、充分美味しくいただけます。
小分けだと便利ですよね♪
by tonton (2014-11-07 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。