SSブログ

 

「蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味」いただきました♪ [モニター]


「蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味」モニタープレゼントしていただきました♪

DSC_1101.JPG
蒟蒻畑シリーズ、大好きです♪
こちらのヨーグルト味は新製品なので楽しみにしていました♪


まずは蒟蒻畑プラス BR-108 ヨーグルト味(150g)
DSC_1141.JPG
これ1つにビフィズス菌BR-108を約30億個配合とあります。
あわせて食物繊維7.5gも。
甘すぎないさっぱりしたヨーグルト味がとっても美味しいヽ(^o^)丿
蒟蒻畑のチュルンとした食感もいいですね~
それなのに1つ51kcalしかないんです!
普段も小腹がすいたときにおやつ代わりに頂いています^^


もうひとつは
蒟蒻畑ララクラッシュプラス BR-108 ヨーグルト味(24g×8個入)
DSC_1107.JPGDSC_1111.JPG
これ1つにビフィズス菌BR-108を約10億個配合とあります。
あわせて食物繊維7.5gも。
こちらは1個9kcal!すばらしい~
一口サイズでこちらもちゅるんといただけます♪
ララクラッシュは食感が柔らかめですね。
こちらも小腹がすいたときのおやつにオススメです。


今回頂いた商品はヨーグルト味だったので小さいお子さんも喜んでいただけるお味ですね。
(もちろん良く噛んでいただく必要がありますが)
我が家の息子も私と取り合いになるように食べてました(^^ゞ

大好きな蒟蒻畑、すでにリピしています♪
ごちそうさまでした・・・


[ぴかぴか(新しい)] マンナンライフファンサイトファンサイト参加中 [ぴかぴか(新しい)]

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

ma2ma2

マンナンライフのこんにゃくゼリーも乳酸菌を入れると、食物繊維と乳酸菌で腸に良さそうですね(^^)
by ma2ma2 (2014-11-16 16:41) 

tonton

*-*-* ma2ma2さん *-*-*
食物繊維に乳酸菌となると女性にはとってもうれしい組み合わせです♪
これはあっさりしていて美味しいですよ~
by tonton (2014-11-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。