SSブログ

 

「有機アロニア100%果汁」いただきました♪ [モニター]

モニプラさんの企画で有限会社中垣技術士事務所さんの
「有機アロニア100%果汁」モニタープレゼントしていただきました♪


DSC_0907.JPG
アロニアって何?何?何?と言う感じでしたが・・・・・・
HP等によると、リフェノールがブルーベリーの5倍の果実とされていて、興味がわきます!

そのままでも・・・とありましたが、渋みが強いとのことだったので
ヨーグルトにかけていただきました。
DSC_0908.JPG
色を見るとブルーベリーのソースにそっくりです。
色素が濃いんですね~!
(ランチョンマットにちょっとこぼして染みに・・・ご注意下さい)
お味は、思ったより渋みがなく、とても食べやすいですね。
DSC_0911.JPG
こちらは牛乳と混ぜて。
ほとんど見かけはブルーベリージュースです。

ブルーベリーに渋味を加え、甘みを減らした感じでしょうか・・・

こちらの商品は加糖せず、
樹の上で熟成させた果実を使って作られているとのことなので自然な甘みなのですね。

健康のため、毎日少しずつでも頂いていきたいものですね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。