SSブログ

 

「起毛あったかソックス」いただきました♪ [モニター]


モニプラさんの企画で シャルレ さんの
起毛あったかソックス(室内用)」モニタープレゼントしていただきました♪

DSC_1315.JPG

こちらの商品はかかとがないタイプなので、22~27cmと幅広い足のサイズに対応できます。
女性だけでなく、男の人でも使えそう!?
(我が家の二人は無理ですけどね~)

フリーサイズなので、結構ルーズなのかと思ったのですが、
足首周辺と土踏まずあたりにリブ編み(という名称でいいのでしょうか?)があるので、
見た目以上にフィットしてくれます。

折り返してみると・・・
DSC_1317.JPG
裏側の起毛がモコモコ♪ふわふわ♪

お風呂上りにはいてみると、めっちゃ暖かいんです~

我が家は床暖利用でフローリングが多いので普段はスリッパタイプの室内履き愛用なのですが・・・
こちらは地厚で足裏の感触がとってもやわらかいのです。

難点といえば・・・
もこもこ過ぎてスリッパが履けない~といったところでしょうか。
贅沢な悩みですね~^^

もちろん、靴も履けませんから室内履きオンリーです。

何度か洗濯ネットに入れて洗濯をしましたが、履き心地は変わりません。
へたれ感もなく、ぬくぬく感継続中。

我が家よりずっとずっと寒い実家の母にプレゼントしてあげたら
喜んでくれそうなので、検討中です。

[ぴかぴか(新しい)] 美と健康のシャルレファンサイト参加中 [ぴかぴか(新しい)]



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 21

コメント 2

ma2ma2

寒い時期にヌクヌクなのは嬉しいですね!
空気が乾燥しているので、保湿クリームを塗ってから履くと良さそうですね(^^)
by ma2ma2 (2015-01-15 18:04) 

tonton

*-*-* ma2ma2さん *-*-*
これはかなりなモコモコ感がある靴下ですよ~
(我が家にはないけど)コタツにこれ履いて入ったら汗かいちゃいそうです。
この時期、全身保湿クリームが欠かせません(;^ω^)
by tonton (2015-01-17 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。