SSブログ

 

湖池屋工場直送便『ポテトチップス うすしお味』いただきました♪ [モニター]


モニプラさんの企画で 湖池屋 さんの
『ポテトチップス うすしお味』 をモニタープレゼントしていただきました♪

ポテトLOVE♡LOVE男子2名がいる我が家(もちろん私も♡)、
日頃のおやつにポテチの買い置きは必須です!
当選のご連絡をいただいてから首をなが~~~~くして待っていました♪

ちょうど夏休みで在宅していたので、物が届いてすぐ開封!!!
DSC_2680.JPG
このポテチ、何がすごいって「工場直送」なんです。
しかも6袋も!トッピングの鰹節も同封されています。

DSC_2689.JPG

DSC_2690.JPG

ちょうど3時のおやつだったので家族そろっていただきま~す!
「あれ?なんか量多くない?」
DSC_2685.JPG
そう…普段購入しているポテチは60g入り。
今回送っていただいたものは100g入りなのです\(^o^)/
もうそれだけでも幸せ~
袋を開けた瞬間に普段は呼んでも寄ってこない息子が速攻テーブルにきました^^

工場直送=流通ルートを通していない ということで
1枚1枚の形が結構しっかり残っているように感じます。
袋を開けた時の香りもサイコー♪
うすしお味といっても、ちゃんとお芋の味&絶妙な塩加減。
心なしか市販品よりちょっと厚めで食感がパリッとしている感じです。

半分くらい食べたところで…おすすめの食べ方!レンジで20秒チン♪
おお~~~~なんか香りが違う!
ちょっと熱が冷めたらますますパリパリ。
これなら、普通のポテチもチンしてみたくなります。

そして・・・
付属の鰹節を振りかけていただくと…
DSC_2686.JPG
鰹節の旨味も加わって、上品なお味に~
ポテトチップス+鰹節なんて思いつかなかった…
でも日本人なら絶対好きな味!!!
これからもこの組み合わせ、はまってしまいそうです。

余ったポテチは口を閉じて冷蔵庫へ・・・
なんて余るわけありません!
100gだってあっという間に胃の中へ消えていきました。
息子に全部食べられる前に食べなくっちゃ!


湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味
自分で購入しても送料込み6袋で1,980円。
たまには自分&家族へのご褒美にと手が出やすいお値段ですね。
リピ確定です♪
ごちそうさまでした~\(^o^)/


[ぴかぴか(新しい)]湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中[ぴかぴか(新しい)]


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 6

ma2ma2

工場直送のポテチですか!
鰹節をかける発送は無かったですが、美味しそうですね。
これは興味津々です(^^)
by ma2ma2 (2016-08-14 15:00) 

tonton

*-*-* ma2ma2さん *-*-*
こちらの商品にモニター当選した時は
家族が今までで一番喜んでくれたのではないでしょうか(笑)
うすしお味+鰹節はおすすめです!
(ついでにレンジ加熱も)
お試しくださいね^^
by tonton (2016-08-14 20:56) 

がり

工場直送のポテチ スーパーで売ってるのより風味も違いそうな気がしますね。
ぜひとも食べてみたいです!!(笑)
by がり (2016-08-19 22:07) 

tonton

*-*-* がりさん *-*-*
工場直送っていうだけでなんか美味しそうな気がしちゃいますよね♪
予約制ですが、あまり待たずに届きますので
機会がありましたらぜひ召し上がってみてくださいね^^
by tonton (2016-08-21 09:39) 

甘党大王

私も(^^ゞ食べましたw美味しいですよね♡
カロリー気に成るけどw

by 甘党大王 (2016-09-01 12:46) 

tonton

*-*-* 甘党大王さん *-*-*
工場直送という文字で余計に美味しそうに感じちゃいますよね♪
カロリー表示は見ないことにしちゃいました(;^_^A
by tonton (2016-09-03 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お出かけごはん♪夏のおでかけ~♪ ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。