SSブログ

 

『ローマ風ピッツァマルゲリータ』いただきました♪ [モニター]


モニプラさんの企画で 冷凍食品のアクリブランドさんの
『ローマ風ピッツァマルゲリータ』 をモニタープレゼントしていただきました♪
 
DSC_2860.JPG
2枚あるので3人家族の休日のブランチにちょうど良かった^^

DSC_2863.JPG
開封するとフィルムに包まれた直径約18cmのピザが入っています。
途中で片寄ってしまったのか、トマトが集中していますが…
思っていたより具だくさん。

DSC_2862.JPG
裏面の調理方法を見ると・・・
「半解凍でさらにおいしく!」とあったので、室温で15分ほど半解凍してから、
DSC_2864.JPG
(我が家の場合)1000wのトースターで6分。

DSC_2865.JPG
綺麗な焼き色が付きました~

DSC_2868.JPG
 我が家は薄めのクリスピータイプの生地が好きなので
なかなか好みの厚さです^^
(薄すぎて生地を味わえないのもさみしいですしね)

トマトソースもしっかりとした味。
トッピングのライトドライトマトも結構ジューシー感があって美味しい。
バジル感がちょっと少なかったような気もしますが…
息子はあまり得意でないのでちょうどよかったみたい。

部分的にちょっとチーズが偏ってしまったので、
2枚目はチーズ&バジルを少し追加してみました。
 
休みの日のゆったりとしたブランチにょうどいいサイズ。
冷凍庫に常備してあると
小腹がすいたときやちょっとしたおもてなしにも使えて嬉しいですね。

とっても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした\(^o^)/


冷凍食品のアクリブランド

[ぴかぴか(新しい)] お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中 [ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

ma2ma2

うちでも冷凍ピザを食べますが、ガスオーブンで焼くことが多いです!
最近の冷凍ピザは昔に比べて美味しくなりましたね(^^)
by ma2ma2 (2016-10-02 17:44) 

tonton

*-*-* ma2ma2さん *-*-*
今まであまり冷凍ピザを買うことはなかったんですが…
思ったよりずっとおいしかったので、常備してしまいそうです。
サクサク生地大好き♡
by tonton (2016-10-03 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏のおでかけ~♪世界の朝ごはん♪ ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。