SSブログ

 

『ノリノハイパー』いただきました♪ [モニター]


モニプラさんの企画で PLUSステーショナリーカンパニー さんの
『ノリノハイパー』 をモニタープレゼントしていただきました♪

今回届けていただいたのは・・・
DSC_1722.JPG
超強力にはるタイプと
DSC_1724.JPG
強力なのにきれいにはがせるタイプの2種類。

カバーをあけて、必要なところにコロコロするだけの便利アイテム♪

会社では経理を主とした事務仕事ですので、ノリは必須アイテムなんです。
伝票整理などで使わない日はないほど・・・
早速デスク上にスタンバイです。
DSC_1725.JPG
今まで使ったテープのりの中ではちょっと大きめかな・・・?とも思いましたが
持ちやすい形状で問題なし。

まずはグリーンのはがせるタイプから。
DSC_1729.JPG
不在の人への電話連絡メモをいつもテープでPCモニターに貼り付けていましたが・・・
ちょこっと5mmくらいこのテープ糊を転がしてみると・・・
思った以上にしっかり貼り付け。だけど、はがした後も残らず。
1日に何枚もメモを貼ったりするのでこれは嬉しいですね~

次は赤い超強力タイプを。
DSC_1731.JPG
(白い伝票に白い領収書でわかりづらいですが・・・)
領収書や封筒の封などははがれてはまずいので、
会社で私はこちらのタイプを主に使いました。

液体タイプの糊だと、薄い紙だとフヤフヤ(?)した感じになってしまうのですが・・・
テープ糊ならその心配もないので安心ですね。


ある日は家へ持ち帰って・・・

我が家のキッチンの入り口、吊戸棚というか仕切り壁みたいなところが出ていまして・・・
身長180前後の旦那&息子は頭をぶつけることが多かったんです。
(とんでもなく痛そうで・・・)
保護のカバーみたいなのをつけても、両面テープでは何度つけても剥がれ落ちてしまって。
DSC_1738.JPG
なので、今回はここに使ってみようと思い立ち。
DSC_1739.JPG
シリコン性のカバーをつけてみました。
気休めでも見た目が悪くってもこれで二人の怪我がなくなれば・・・
さすが、超強力というだけあって、1週間たってもはがれる気配はなし!

やはりテープ糊は仕上がりが綺麗だし、手軽に使えるので便利ですね。
会社だけでなく、家にも常備しておきたいです。


しいてお願いできるのなら・・・
赤と緑で区別は付くのですが、どちらが強力だか忘れてしまったとき
表示されている文字が小さくてちょっと見づらいかな・・・?

それでも十分満足な使い心地でした。

[ぴかぴか(新しい)] プラス_モニプラ部ファンサイト参加中 [ぴかぴか(新しい)]

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

ma2ma2

テープ海苔は便利なので使っていますが、コクヨのテープはハート型とかあって面白いです(^^)
by ma2ma2 (2015-05-21 17:25) 

tonton

テープのり、便利でいいですよね~
ノリは必須なので用途に応じて使い分けています^^
by tonton (2015-05-28 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。