SSブログ

 

『蒟蒻畑ララクラッシュ』いただきました♪ [モニター]


モニプラさんの企画で 株式会社マンナンライフ さんの
新商品『蒟蒻畑ララクラッシュ』 をモニタープレゼントしていただきました♪

konnyaku (2).jpg
今回送っていただいたのは「オレンジ味」と「メロン味」の2袋。
蒟蒻畑シリーズ、大好きなのでとっても嬉しい^^


どちらも1個(24g)あたり食物繊維が1.6g、7kcalです。
1日4個食べれば1日の不足分の食物繊維が摂れてしまうそうです。
女性には嬉しい数字ですね~^^


どちらも1袋に8個ずつ入っています。
冷蔵庫で冷やしておいて、夕飯のデザートに息子と頂きました。

まずはオレンジ味♪
konnyaku.jpg
思ったよりあっさりかな・・・?
それでもオレンジの風味と、ララクラッシュ独特の食感がいいですね。
(クラッシュした蒟蒻畑と果汁のジュレがいいバランスなので)
1個ペロリと頂いちゃいます。
放っておいたらあっという間に1袋食べてしまいそうな勢い。

続いてはメロン味♪
konnyaku (3).jpg
オレンジより気持ち香りが強い感じ。
こちらも食感が固すぎず柔らかすぎずでいい感じ。


私は昼食に蒟蒻畑lightをよく頂くのですが、
(超低カロリーでおなかにたまるので・・・)
こちらのララクラッシュを数種類ミックスで頂くのも味の変化があっていいですね~ヽ(^o^)丿
冷蔵庫にlightといっしょに常備してしまいそうです。


残りは明日の会社ランチに持って行こう!
(夜中に息子に全部食べられなければ・・・)


[ぴかぴか(新しい)] マンナンライフファンサイトファンサイト参加中[ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

ma2ma2

モラタメは知っていましたがモニプラは知らなかったです!
当選して良かったですね(^^)

by ma2ma2 (2015-06-30 18:42) 

がり

蒟蒻畑ララクラッシュ 美味しいですよね。
でも普通の蒟蒻畑のこりこり?食感も好きです♪
by がり (2015-07-03 22:59) 

tonton

*-*-* ma2ma2さん *-*-*
モニプラ、好きでついチェックしてしまうんです。
モラタメにも惹かれます・・・


*-*-* がりさん *-*-*
私も普通の蒟蒻畑も大好きです~♪
美味しくて身体に優しくて低カロリー。女性の見方です♡
by tonton (2015-07-04 11:52) 

旅爺さん

コンニャク系統は美容と健康にもいいですね。
by 旅爺さん (2015-07-06 11:45) 

tonton

*-*-* 旅爺さんさま *-*-*
蒟蒻畑シリーズ、美味しいのでオススメですよ~^^
今日もお昼にいただきました♪
by tonton (2015-07-07 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。