SSブログ

 

17冠~♪ [おでかけ]


昨日はとってもとっても楽しみにしていたこちらに家族で出かけてきました!

IMG_1448.JPG
IMG_1454.JPG
Jリーグ・ヤマザキナビスコ杯 @ 埼玉スタジアム2OO2です。
国立競技場建て替えのため、今年はこちらで開催です。
試合前は雨がぱらつくこともあり、寒い~寒い~
試合終了間際になってやっと薄日が差してくれましたが・・・凍えました。


IMG_1445.JPG
スタンド入り口、バックスタンドとゴール裏を分けるあたりの表示・・・
そう!世間様ではハロウィンですが、鹿島サポにはそんなことは言っていられないのです。

IMG_1450.JPG
とはいえ・・・私たちが座ったのはバックスタンド席。
(90分スタンディングで応援する体力に自信なし・・・指定席でゆっくり観戦しましたw)
戦場はこんな感じで真っ赤に染まっています。


IMG_1447.JPG
パノラマでスタジアム撮。
ガンバサポも大勢ですね・・・私達の周辺にもたくさんいらっしゃいました。

IMG_1467.JPG
国歌斉唱はTRFのYU-KIさん。

IMG_1492.JPG
日本代表の新旧7番。

試合結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_1489.JPG
IMG_1491.JPG
終始、鹿島ペースの試合運びで、3-0で鹿島勝利!
キレキレの試合展開に大満足の試合でした。

リーグ戦・カップ戦あわせて17冠目獲得です\(^o^)/


IMG_1504.JPG
メインスタンドの表彰台へ上る鹿島イレブン。

IMG_1506.JPG
優勝カップを掲げるカイオ(かな?)
怪我で負傷中の土居のユニフォームも一緒ですね。
IMG_1507.JPG
金色の紙吹雪がキラキラ☆

鹿島の前のナビスコ杯優勝は2012年。
IMG_1457.JPG
もちろんこの時は国立競技場で観戦しました!
ナビスコ杯だけで6冠目。
今年のリーグ戦も残り少なくなりましたが、優勝目指して頑張って欲しいです。

とってもとっても充実した最高な週末でした。

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 3

まー坊

埼スタ、行かれたのですね。羨ましい!
僕はテレビ観戦でしたが、最高に素晴らしい試合でした。
まだリーグ優勝の望みはゼロではありません。
♪奇跡を起こせ~ ・・・18冠を信じ応援しましょう^^
by まー坊 (2015-11-02 13:01) 

ma2ma2

埼玉スタジアムまで行かれての応援ですね!
ハロウィンの日は会社で普通に仕事だったのでハロウィンも行わずに普通でした(笑)
応援のかいがあって優勝良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2015-11-02 17:22) 

tonton

*-*-* まー坊さん *-*-*
3年ぶりなので思い切って行ってしまいました♪
とってもいい試合で・・・
これをリーグ戦まで続けて・・・18冠目指してほしいですね!
(ホームゲーム行かないと・・・)


*-*-* ma2ma2さん *-*-*
お仕事お疲れさまでした・・・
我が家もハロウィンはほぼ興味ないので・・・(特に息子は)
埼スタに行けてよかったです♪
後はリーグ戦優勝を目指すのみです・・・
by tonton (2015-11-03 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

真っ赤な秋~♪秋 満喫~♪ ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。